多摩N邸お花見無事終了
d0017039_13283.jpg
先日の日曜は、多摩N邸でお花見でした。
d0017039_1322870.jpg
生憎、桜は前日の雨で大分落ちてしまったんですが、当日は天気が良くて何よりでした。
d0017039_133474.jpg
綺麗で上品な室内。無駄な物は一切なく、いつもすっきり片づいています。ルナファーザーの白い壁、シナ合板の天井、IKEA(アメリカ)製の黒いソファの色のバランスが良いですね。
d0017039_1333864.jpg
庇付きデッキのバーベキューセットでおいしい肉も焼いていただきました。
d0017039_134616.jpg
新旧のお施主さん、建主候補の皆さん、加藤さん、西山さんが一堂に会する図。人が増えたり減ったりのパーティーでしたが、急な人数の変動にも、インナーデッキが大活躍。
多摩Nさん、奥様、一日、どうもありがとうございました。
by iplusi | 2012-04-19 13:31 | 多摩N邸 | Comments(2)
Commented by 多摩N at 2012-04-20 09:48 x
IKEAのソファーはアメリカで使っていたのを持ち帰ったものですが、IKEAなのでスウェーデン製ではないかと思われます。革がはげてきていて、そろそろ寿命です。
Commented by iplusi at 2012-04-22 16:21
しまった、スウェーデン製か。そりゃそうですね(笑)。次のソファーは、ウェグナーのGE290の2人掛けでいかがでしょう。みなさんにおすすめするけど、だれも導入してくれないので。
<< 目黒I邸今日の現場 建築家なしの建築 @別府 ( ... >>