お花見企画 @多摩N邸
アイプラスアイの建主様、関係者のみなさんへ。
桜並木を望むヒサシノイエの多摩Nさんより、アイプラスアイ建主様限定お花見パーティーのお誘いがありました。お花見がてら、名作住宅の見学ができる貴重なチャンスです。ふるってご参加ください。

・日時:4/15(日) 午前11時~夕方(途中参加、途中退席も問題ありません)
・雨天の場合は室内よりお花見となります。
・飲み物、食べ物の差し入れ大歓迎です。
・たぶんBBQのセットありますので、その場で焼けるものも可だと思います。
・京王線または小田急線、永山駅よりバスが便利です。
・車は3~4台なら停められると思います。
・参加者:飯塚、岨野、平塚K邸さとしさん、これから家づくり予定のIさん、川崎Hさん、大久保さん、ライター西山さん+Kさん、(15時ごろ)相模湖B夫妻、(14時ごろ)土地さがし中八王子Hさん+加藤さん

大体の人数はこれで決まりですかね。飛び入り参加希望の方は、飯塚携帯(090-6156-7488)までお電話ください。宜しくお願いいたします。
d0017039_16254331.jpg

by iplusi | 2012-04-06 16:36 | 多摩N邸 | Comments(8)
Commented by 川崎H邸主人 at 2012-04-08 00:11 x
新潟の美味い生酒を持ってお伺いさせていただきます。前日土曜日、山スキーに往くかも行くかもしれないのでご訪問時刻はまた後日。
Commented by 松戸N(妻) at 2012-04-09 09:51 x
是非伺ってみたかったのですが先約があり非常に残念です!
Nさま、来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by 多摩N at 2012-04-09 11:43 x
川崎Hさま 生酒、楽しみです。
松戸Nさま 来年ですね。検討させていただきます。(官僚答弁みたい)
Commented by 世田谷S邸(ツマ) at 2012-04-14 13:47 x
多摩N邸は我が家がi+iにお願いするきっかけになった憧れの邸宅です。是非行きたかったのですが、所用があっていけません(涙)ひじょーーーーーーに残念です!!!!
Commented by 多摩N at 2012-04-14 16:56 x
世田谷Sさま
 またそのうちパーティーやりますから、その時に。
ところで、桜は土曜日の雨で終わっています。
Commented by 世田谷S邸(ツマ) at 2012-04-15 22:32 x
多摩Nさま
ありがとうございます。是非、次の機会によろしくお願いします☆
Commented by 川崎H邸主人 at 2012-04-17 20:22 x
※多摩Nさんブログへのコメントが反映されないようですので、こちらから失礼いたします。

多摩Nさん、

日曜日は大変ありがとうございました。とても楽しかったです。とても美味しかったです。ご馳走さまでした。大変ご迷惑とご心配をお掛け致しました(苦笑)。

帰ったらコドモたちから「アホじゃん」でした、、、。情けない (笑)

月曜日は、二日酔いもなく元気に出社しております。本日は新潟県長岡市出張で最終処理業務を行っております。

また、呑む機会を、ですかね。建築家いじめ、とかでどうでしょう(笑)。
Commented by 多摩N at 2012-04-19 11:24 x
Hさん、無事でなにより。私は翌日最悪でした。またやりましょう。
<< 江戸川M邸06案 相模湖B邸地縄張り >>