形の好み
d0017039_094187.jpg
格好いいと思う形っていうのは、人それぞれ違うと思いますが、私はスターウォーズに出てくる、この船の形は結構好きです。
by iplusi | 2012-02-27 00:10 | その他いろいろ | Comments(5)
Commented by 川崎H邸主人 at 2012-02-27 20:54 x
スターウォーズの一番は、エピソード5(帝国の逆襲)だと思ってます。ポンコツファルコン号(造形的にとてもスキ)がよく飛び回ります。最後はR2-D2が、いとも簡単に直してしまうオチですが。話が終わらない映画はこれが初めてでした。当時かなりキモチ悪かった(今はハリポタとかで当然ですけど)けど、今改めて観ると新鮮で核心。最後ファルコン号が高速移動する瞬間がいい。「息子よ」 「父さん」
Commented by i+iその at 2012-02-28 11:41 x
私も混ぜてください!
形の好みで言えば、レイア姫の髪型とか、ファッションとか。
アミダラも超個性的で少しアジアテイストなのがいいです。
可愛かったなあ。。。
C3POのピカピカ具合もとっても衝撃(笑)
未だに真鍮や金色のピカピカのものを見ると愛着を感じます。
Commented by 松戸だんな at 2012-03-01 14:06 x
わわっ。乗り遅れた!造形でいくならダースベイダーが最高!だってあのデザイン次第でスターウォーズはコメディになっちゃいますから!
Commented by iplusi at 2012-03-01 20:11
ダースベイダーファンの方々には申し訳ありませんが、↓この動画面白いです。「もしダース・ベイダーがハーモニカ奏者だったら」
http://www.youtube.com/watch?v=UP3mXMgarvs
Commented by 川崎H邸主人 at 2012-03-03 20:27 x
↑ 感動のシーンになんてことを!
http://www.yoshitoku.co.jp/sw/index.html

増えてる、、、
http://www.yoshitoku.co.jp/sw/S_trooper.html
<< 西国分寺T邸 1年点検 高輪M邸 今日の現場 >>