本日2/4(土)は高尾K邸オープンハウス
本日2/4(土)は高尾K邸オープンハウスです。飛び入り参加の方には住所などお知らせします。飯塚携帯090-6156-7488までご連絡ください。住所お知らせします。

■日時:2012年 2月4日(土)am10:00~pm4:00     
■最寄り駅:中央線、京王線「高尾駅」徒歩11分
■駐車可能です
■当日連絡先:飯塚携帯090-6156-7488
d0017039_21441974.jpg
d0017039_2138599.jpg
 
d0017039_2129261.jpg
最初の打ち合わせでKさんの自宅にお邪魔したのが、昨年の3/13ということもあって、非常に思い出深い案件となりました。飯塚が力を出し切った住宅ですので、ぜひこの機会にごらんいただければと思います。 

d0017039_1004967.jpgちなみに、高尾は今冬そばキャンペーンやってますので、見学がてら高尾山+冬そばもいいんじゃないでしょうか。あと、車の方にお勧めなのが、「山の神」という店。床暖の入った骨太の古民家でおいしい「ほうとう」が食べられます。
by iplusi | 2012-02-02 09:44 | 高尾K邸 | Comments(0)
<< 高尾K邸オープンハウス終了 高尾K邸 完了検査 >>