FMやまと 住まいのコンシェルジュ
青木社長の無茶ぶりで、青木社長がレギュラーパーソナリティーをつとめるFMやまとの番組にゲスト出演しました。今回のテーマは「設計事務所について」。いろいろ問題はありますが(笑)、まあ聞いてみてください。
http://www.youtube.com/watch?v=HYc6uq5UZbw
d0017039_20564027.jpg

by iplusi | 2011-07-04 21:04 | その他いろいろ | Comments(4)
Commented by 川崎H邸主人 at 2011-07-04 22:56 x
聞きました。これで、大和市内でも1軒いけそうですね(笑)。あと、収録のとき、台本とか、あるんですか(笑)?
Commented by いいづか at 2011-07-05 10:21 x
台本は自分でつくった、出来の悪いのがあります。この番組10分~15分くらいですが、どんな量の原稿用意すればラジオで10分なのかも分からないし、設計事務所なのに写真を見せないで、過不足なく設計事務所の説明しなきゃいけないということで、結構大変でした。
でも、DJの方は、さらっと一回台本を読んだだけで、会話が自然に流れるように、質問を組み立てていくんです。餅は餅屋、さすがだなと思いました。
Commented by yamato-aoki at 2011-07-05 11:19
今週、来週とラジオはi+i祭りです。youtubeの再生数もさすがに多くなりましたね!今度は更にディープな話題をお願いします!!
Commented by 世田谷S邸主人 at 2011-07-06 02:24 x
次回も楽しみにしてますー
<< FMやまと 住まいのコンシェル... 伝法堂のトレース >>