プチ見学会@松戸N邸
今日は建主候補の方を交えた、松戸N邸プチ見学会でした。
d0017039_20335663.jpg
竣工のときとは緑の状態が大分変わってました。緑を借景にした、インナーテラスはみなさんに気に入っていただけたようです。地震のせいか乾燥収縮のせいかわかりませんが、コボットがぐらぐらしてたので、締めなおしておきました。
d0017039_20332331.jpg
完璧にディスプレイされたキッチン。間口がたっぷりとってあるので、シンクとコンロの間のスペースが広々しています。「使いやすいですよ」と、料理上手のご主人。
d0017039_20334776.jpg
床の上下から光が射す浮き上がった床。オークションで落札したアンティーク家具多数。楽しいです。
d0017039_2034123.jpg
2.5階のスペース。壁が傾いていて、囲まれ感が心地よいです。クッションの置き方まで考え抜かれていますな。
d0017039_2034417.jpg
足元にはふくろうが。ラグが違和感なく感じられるのは、明度が床材と揃ってるからですかね?
d0017039_2033303.jpg
2階と2.5階の間のスペース。かっこいいですね。
d0017039_20333930.jpg
玄関上部には黄ばんだ学校っぽい時計がかかってました。
d0017039_20341954.jpg
建主さんご夫婦。今日はどうもありがとうございました。
by iplusi | 2011-06-26 20:36 | 松戸N邸 | Comments(2)
Commented by i+iその at 2011-06-27 20:57 x
Nさま、お伺いできずすみません(>_<)
いろいろとお世話になりまして
どうもありがとうございました。

とても素敵なお部屋の様子です!!
床の様子はいかがでしょうか。
半年したくらいで、またワックスをかけに伺います~。
Commented by 松戸N(妻) at 2011-06-28 23:11 x
日曜日はわざわざお越し下さって有難うございました!
いつも2人しかいないので、大勢いると楽しいですね!
また是非お越し下さいませ!!

そのさんも落ち着いたら是非飲んだくれに来て下さいね(笑)
床は若干カサカサしてきたのでそのうち塗ろうと思ってますよー。
ヘルプお待ちしております!!
<< 今週の予定 目黒I邸07案 >>