お施主CG @高尾K邸
d0017039_2139269.jpg
高尾Kさん作成のCG。手抜きっておっっしゃってましたが、さすがにデザイナーだけあって、要点をおさえてます。
今日の打ち合わせで、設計案は大体収束。次回打ち合わせまでに基本設計まとめ、いよいよ見積です。プロパンの搬入ルートを確認して、配置をフィックスしたら、地盤調査もしなくては。エコポイントの申請も急がないといけませんね。
by iplusi | 2011-06-04 21:39 | 高尾K邸 | Comments(3)
Commented by i+iその at 2011-06-06 00:12 x
土曜日は打ち合わせに参加できず、大変失礼いたしました。

さすがKさま!すばらしいですね!!

お手持ちの楽しいおもちゃとか、ビーちゃんとか、ネタは満載なので、是非ブログを作っていただきたいなあ…なんて(^^)
ご検討いただければ嬉しいです。
Commented by 高尾K at 2011-06-18 11:22 x
いえいえ
でも、もはやブログが先か?家が建つのが先か!?ってかんじですよね(しかもmixiすら続かない夫婦ですし…)
地盤も大丈夫そうで良かったです
Commented by i+iその at 2011-06-18 17:26 x
地盤、今まで出会ったことの無い不思議な地盤でした(笑)
改良が必要ないということでよかったです。

設計も微調整になってまいりましたね。
Kさま邸はおかげさまで、プランも空間もよくできた、楽しい計画になりました。すばらしいですね!
基本設計が固まってしまうと、もう後はものすごいスピードで建ちあがりますので、気になることなどございましたら今のうちに何でもご相談くださいませ!
<< プロパンガスについてのメモ 目黒I邸05案 >>