カガミ君来所
d0017039_14422864.jpg
高級リフォームの匠、カガミ君(写真お誕生日席)、来所。高級マンションリフォームの予算、進め方、HPの作り方などなど、いろいろ教えていただきました。ありがとうございます。今度はカガミ事務所にもお邪魔したいと思います。
by iplusi | 2010-11-19 14:45 | その他いろいろ | Comments(1)
Commented by 各務 謙司 at 2010-11-19 16:11 x
本日は突然の訪問で申し訳ありませんでした。事務所訪問は初めてでしたが、さっぱりと機能的で飯塚君らしい事務所でしたね。こちらこそ、ホームページやブログのノウハウ、設計事務所の経営戦略など色々と嬉しい情報、どうもありがとうございました。どうぞ次回はスタッフのみなさんと一緒にうちに来てください。
<< 階段設置完了@世田谷S邸 トイレシャフトまわり検討 @松戸N邸 >>