グループ展のご案内
d0017039_10442932.jpg

今週末、11/26(金曜日)~11/28(日曜日)は、新宿でグループ展があります。毎年開催している素人集団の絵画や書の展覧会なのですが、今回は、東京芸大デザイン科出身のアイプラスアイスタッフ、そのも出品予定です。(ちなみに上記のウサギとカメもそのの作)。

のんびりした展覧会なので、会場で住宅の簡単なご相談も可能です。会場は新宿南口でINAXやozoneも近いので、ショールームの見学がてら、お誘い合わせの上おこしくださいませ。詳しいご案内はこちらです。
http://www8.plala.or.jp/yutaka-i/domino/2010domino.htm
d0017039_18235410.jpg

d0017039_21203747.jpgオープンデスクのTさんが制作中の高崎K邸など、近作5案件の模型も展示予定です。高崎k邸は骨組みあらわしだと、仕上げの想像がつきにくいですが、模型なら一目瞭然。わかりやすいですね。
d0017039_1347328.jpg
飯塚の今年の絵は大小取り混ぜて5点ほど。大きいのは90cm×60cmとA1サイズで、描くの大変でした。小さいのは部屋にあっても、うるさくならないよう、色もおさえて静的なイメージにしてみました。
d0017039_07688.jpg
初日は、無事終了。メンバーの子供(5歳、6歳)の作品が一番すばらしいという話もありますが、なかなか盛りだくさんの展覧会になりました。
by iplusi | 2010-11-25 21:38 | Comments(8)
Commented by 松戸N(妻) at 2010-11-17 15:32 x
学生時代の友人とグループ展やりたいね〜って話は度々出るものの、私たちは実現したことは一度もございません(笑)
なので展覧会を定期的に続けられてるなんてとても楽しそうで羨ましいです。
時間を見付けて伺ってみたいと思いまーす。
Commented by いいづか at 2010-11-17 18:11 x
お待ちしてます。なお、僕らのグループは来るもの拒まずなんで、お友達ごと引き受けます。次回からでもいいので、参加してください。
Commented by makiokubo at 2010-11-17 22:48
26日(金)に伺おうと思います。楽しみにしています!
Commented by いいづか at 2010-11-22 16:58 x
大久保さんは金曜日ですね。お待ちしてます。家具の話もしましょうね。
Commented by 杉並U妻 at 2010-11-30 20:51 x
行けませんでした。。。あまりにも疲れすぎてぶっ倒れておりました。残念です。燃え尽きたジョーのような気分です。
近々、マフラーお持ちしますね!
Commented by iplusi at 2010-11-30 21:08
杉並U妻さま。マフラーお待ちしてます。12月は画伯、カレンダーづくりで忙しいんでしたっけ?お時間とれれば、一緒に夜にでも、遊びに来てください。プチ忘年会にしましょう。
Commented by 杉並U at 2010-11-30 22:14 x
ああ!プチ忘年会。素敵な響き。。。15日あたりまで画伯はいっぱいっぱいらしいですの。寒さ厳しい折、マフラー先にお届けします。K棟梁とも呑みたいんだヨね。
Commented by i+iその at 2010-12-03 21:22 x
杉並U妻さま
私も狩野棟梁との呑み、参加希望です!
今度現場に行ったときにお願いしてきます。

マフラー楽しみにしておりまーす!
<< 平面詳細図@松戸N邸 お施主パース@松戸N邸 >>