今日の魔女の家
d0017039_16474687.jpg

by iplusi | 2010-11-04 16:47 | 世田谷S邸 | Comments(3)
Commented by 世田谷S邸主人 at 2010-11-05 19:09 x
シートが無いので、家の形状がよく確認できました。かっこよくて、とても楽しみな感じです。
右側が思ったよりも開けていてよく見えるんですね。休みにでも見に行ってみようと思います。
Commented by 川崎 at 2010-11-07 14:51 x
以前から不思議に思っていたのですが、透湿シートのロゴマークって何か意味あるのかな? すぐ外壁施工で隠れてしまうし、、、?

単純なギモンでした。

Commented by いいづか at 2010-11-07 18:37 x
>透湿シートのロゴマークって

後で改修する職人に「ここの工務店はいい仕事してるな」と思わせるように、ひっそりと刻印しておくのが社長のねらいみたいっすよ。といっても、青木さんのお客さんは、改修などあれば、そのほとんどが青木さんに仕事出すんでしょうから、あんまり関係ない気もしますけどね(笑)。
<< 今日の夕焼け トラス階段設置中@世田谷K邸 >>