ご紹介特典検討中
最近、皆さんに「すごく忙しそう」と言われるんですが、現場がたくさん動いてるだけで、実はそんなに忙しくはありません。一人で4軒同時に回してたときに比べれば、マンパワー的には、ぜんぜん余力ありますし、現場は得意なんで、気持ち的にも、非常に余裕があります。

なので、今、依頼すると、密度の高いやりとりが期待できます。お友達で家を建てたい方など、いらっしゃいましたら、ぜひご紹介くださいませ。

OBのみなさま向けに、紹介いただいて、それが仕事になったら、とっておきのプレゼントを差し上げる特典も検討中。今まで出たアイデアは、家具の特注デザインとか、プチリフォームプラン作成とか、絵のプレゼントとか、お酒+その料理長の出張料理サービス(笑)とか。

皆様、何かいいアイデアあればお願いします。
by iplusi | 2010-09-04 01:09 | その他いろいろ | Comments(0)
<< 飯能i邸 施主工事状況 ホームローンドクター淡河さん来所 >>