過去案件の地図
グーグルマップを使って、過去案件の位置を地図に落としてみました。
d0017039_1285881.jpg
上記は高崎を除く26軒。割と偏りなく、一様に分布してるもんですね。最多登場の工務店は青矢印の青木さんですが、意外な事に、大和のあたりが抜けてます。青木さん、誰か紹介してくださいね(笑)。
by iplusi | 2010-08-31 01:03 | その他いろいろ | Comments(5)
Commented by yamato-aoki at 2010-08-31 07:56
大和を避けるような地図になっていて少し焦りました・・・。
Commented by 各務 謙司 at 2010-08-31 20:57 x
過去案件の地図、非常に面白いですね。うちの事務所でリフォーム物件のマップを作るとどうなるかを実験してみたところ、見事にi+iとは反対の結果が出ました。面白かったのでブログにも掲載してみました。
Commented by いいづか at 2010-09-03 00:00 x
各務さんのところは、集中してて、うらやましいですなあ。でも、ウチの事務所は、来るもの拒まず、場所はどこでも受ける、という方針で行こうと思います。じゃないと新築は厳しいからね。
Commented by 松戸N(妻) at 2010-09-03 00:25 x
来るもの拒まずな方針でうちとしてはとても助かりました。
このHPを最初に見た時、過去の案件のほとんどが東京の西と南側、それと神奈川方面だったので、逆方向の千葉方面の我が家はダメかしら?とドキドキしながら連絡したので。

宝くじ当ててハワイにでも別荘を建てたくなったら、また設計お願いしますね(笑)
Commented by i+iその at 2010-09-03 01:33 x
各務先生のマップも面白いですね!

i+iが新宿に拠点を持ったのはそもそも
さまざまな場所からのアクセスが可能な新宿が拠点になれば、
たくさんのお客様に気軽に来ていただけるようになるかなあ。
と思ったためです。

松戸Nさまのように、思い切ってご連絡して頂ければ嬉しいですね(^^)ハワイいいですね!(笑)

来る者拒まずです!ご連絡お待ちしてます。

<< ホームローンドクター淡河さん来所 お客様の声 >>