横浜K邸 竣工写真
横浜K邸オープンハウスご来場の皆様、暑い中ありがとうございました。
竣工写真は一部picasaにアップしてあります。
by iplusi | 2010-08-10 22:25 | 横浜K邸 | Comments(3)
Commented by 松戸N(妻) at 2010-08-11 21:35 x
あら?
しっかり写ってしまっているではないですか!?
好き勝手にやっていたのがバレバレですね〜(笑)
Kさんご家族すみませんでしたm(_ _)m
Commented by i+iその at 2010-08-13 10:32 x
は~い
わたしもしっかり写ってます。(不本意ながら…笑)

絵になるご夫妻ということで、
どうぞご容赦くださいませm(_ _)m

息子さんお二人が黒板で絵を描いているのもそうですが、
やはり人が入ると家は生きますね。

Nさまはいつも家の雰囲気をよく見ていらっしゃって
佇み上手ですからね。
写真にも入ってしまうわけです(笑)
Commented by iplusi at 2010-08-13 23:18
絵になるモデルさん3人衆ということで、
どうぞご容赦くださいませm(_ _)m(笑)
<< 西国分寺T邸上棟 横浜K邸オープンハウス初日 >>