横浜K邸のみどころ
d0017039_18542337.jpg
2階東のリビングから、西側の崖側方向をみる。1階ダイニングの先には、眺めの良いデッキがあります。南側に窓はほとんどありませんが、室内は非常に明るく、外みたいな感じです。
d0017039_1913045.jpg
ちょっと置き棚兼キャットタワー。お施主塗装で、色とりどりに塗られています。猫が梁の上にのったら楽しいですね。
d0017039_195306.jpg
キッチンはバーチ合板、コンロまわりは施主支給のガラスモザイクタイル。手掛けはイケアでこれも施主支給。奥様のイメージどおりに末次さんがまとめてくれました。
d0017039_19131659.jpg
大型の本棚と、黒板塗装の建具。鴨居は白く着色予定です。
d0017039_2230191.jpg
北東からの眺め。このアングルだと、2つのブロックが、咬み合ってる様子がよくわかります。屋根は北上がりの片流れ。周囲の家と反対の傾きです。
by iplusi | 2010-08-05 14:54 | 横浜K邸 | Comments(0)
<< 横浜K邸オープンハウス初日 飯能i邸 足場解体 >>