事務所移転のお知らせ
事務所、新宿(新宿中央公園西側、都庁の裏あたり)に移転しました。電話番号なども決まりましたのでお知らせいたします。

住所:東京都新宿区西新宿4-32-4ハイネスロフティ709
電話番号:03-6276-7636
fax番号:03-6276-7637
最寄駅:都庁前。初台や新宿からも徒歩圏内です。
メールアドレス変わらず:yutakaiizuka2000@yahoo.co.jp
d0017039_18523823.jpg
打ち合わせテーブルは青木工務店狩野さんにつくっていただきました。800*3600(2分割ですが)の大テーブルで、気持ちいいです。今日は、平塚K邸さとしさんや、青木工務店、金子さんや末次さんにも手伝っていただきました。いろいろありがとうございました。
d0017039_2112697.jpg
新宿から徒歩15分だそうです。
by iplusi | 2010-07-29 18:44 | その他いろいろ | Comments(8)
Commented by makiokubo at 2010-07-29 19:14 x
引越し、おつかれさまです。
眺めのいい、綺麗な事務所ですね。打ち合わせテーブルも素敵です。
落ち着いた頃、移転祝いを持って遊びにいかせてください。
Commented by 世田谷S邸(主人) at 2010-07-29 21:04 x
月曜日に早速伺いますー
Commented by iplusi at 2010-07-30 19:20
大久保さん。写真が上手なだけで、こんなに広くもないんですよ。柔らかい事務椅子が来たら、遊びにきてください。
Commented by iplusi at 2010-07-30 19:21
世田谷Sさん、月曜日お待ちしてます。都庁の二つの建物の間を目標に来てください。
Commented by 港北N at 2015-02-14 04:59 x
ご無沙汰にしております。
この打ち合わせテーブル、シンプルで良さそうですね。
材は何でしょうか?
また2分割とのことですが、どのように接合しているのでしょう?
1Fをレンタルスペース的に貸すという話があって、テーブルを検討しています。
Commented by iplusi at 2015-02-14 21:06
写真だと巨大なテーブルみたいですが、800*1800*680H、普通に4本足のテーブルが2台あるだけです。柱と天板の接合は親柱用の金物使ってます。狩野さんが組み立ててくれました。

レンタルスペースなら、あまりお金かけずに、イケアのNORDENの一番でかいやつをエクステンションしないで使うとかがいいんじゃないですかね(一回り小さいやつ2台とかの方が使い勝手はいいですかね?)
http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/60256408/
Commented by iplusi at 2015-02-14 21:13
材質はラバーウッドの集成です。Nさんのところの階段のように白いオスモのオイル塗ってるので、集成の目は大分おとなしくなってます。
Commented by 港北N at 2015-02-19 01:25 x
ご回答ありがとうございます。
テーブル2台だったのですね。写真だと脚6本に見えました。
イケアのテーブル、良さそうなので今度見てみます。

ちなみに親柱用の金物って、こんなのでしょうか?
www.noguchi-hw.com/pdf/NHW08.pdf
<< フリーザーヒンジ 2010年の公示地価 >>