広告うざいなあ
エキサイトブログ、7月から広告が表示されるようになったらしいです。広告でないのでエキサイトにしたっていうのに、これじゃあしょうがありませんから、有料コースにしちゃいました。有料化したところでブログ内容をpdf化できるくらいで、ほぼ何も変わりませんが、フィードリーダーを利用してる皆さんにとっては、圧倒的に表示が改善されるようです。
d0017039_0172177.jpg
例えば、そのさんのブログをインターネットエクスプローラー付属のフィードリーダーで読んだ場合。新垣結衣祭り。ひどすぎですね。
d0017039_0194098.jpg
有料コース化後のこのブログを読んだ場合。広告も出なくなり、写真もちゃんと読んでくれるようになりました。
by iplusi | 2010-07-01 23:40 | その他いろいろ | Comments(2)
Commented by 松戸N(妻) at 2010-07-02 09:31 x
飯塚さんも『うざい』って言うんですね〜(笑)
ちょっと親近感。
Commented by いいづか at 2010-07-04 00:19 x
実はあんまり言いません(笑)。貧乏人の子供で、育ち悪いんですが、言葉は結構選んで使ってるようです。
<< EPとバトン施主塗装@横浜K邸 高円寺I邸 断熱材充填 >>