魔女の家のブログ
d0017039_14501689.jpg
世田谷Sさんのブログがスタート。下のコメント欄もそうですが、ご夫婦の掛け合いが絶妙。笑えます。

「魔女の家の日記」
http://majonoie.cocolog-nifty.com/blog/

by iplusi | 2010-06-07 12:25 | 世田谷S邸 | Comments(5)
Commented by 世田谷S邸主人 at 2010-06-07 13:50 x
魔女の日記が遅ればせながらスタートしました。
皆さんよろしくお願いします。
Commented by いいづか at 2010-06-07 14:47 x
ご主人も一緒に書くと楽しいですよ。
Commented by 世田谷S邸主人 at 2010-06-07 19:17 x
入れてもらえたら、入ります~
Commented by i+iその at 2010-06-07 21:54 x
入れてもらえない可能性もあるんですか(笑)
Commented by 世田谷S邸(ツマ) at 2010-06-07 22:42 x
すでにプレッシャー・・・頑張って書きます!
なんかいつの間にか私が悪者になってますが、そんな意地悪は
しませんよ(汗)

でもご主人さま、「俺は反撃ブログを立ち上げる」ってまたくだらないこと言ってましたけどね。何の反撃かは不明ですが。

たしかに一緒に書いたら楽しそうですね。
そうします。
<< 住宅用エコポイント 新築の場合 ローコスト手すりのディテール@... >>