世田谷K邸 基本設計案完成
d0017039_17538100.jpg
本日の打ち合わせで基本設計の大筋を決定。模型はオープンデスクに来てるTさんが作成したもの。
by iplusi | 2010-05-23 17:52 | 世田谷S邸 | Comments(4)
Commented by 世田谷S邸主人 at 2010-05-24 17:38 x
昨日は打ち合わせありがとうございました。
魔女の家。かなりかっこよくなりましたね。気にいってます。
さっそく、この画像を携帯待ち受けにしました。
私は魔女の手先としてここにオリーブの木を育てていくことになりそうですね。
Commented by iplusi at 2010-05-25 19:21
こちらこそありがとうございました。この写真なかなか評判がいいみたいです。育て方はうちの園芸博士がいろいろ教えてくれると思いますので、期待していてください。
Commented by i+iその at 2010-05-25 22:43 x
世田谷S邸ご主人さま

いつも楽しい打ち合わせをありがとうございます。

オリーブは是非、大きな実で、漬物にできる種類を植えましょう!
手先として、実の収穫も仕事に加えてくださいね(笑)
Commented by 世田谷S邸主人 at 2010-05-26 16:44 x
この写真かっこよいです。仕事のパソコンの壁紙にもしました。

オリーブはそうですね。大きな実のなるものがいいです!
<< お菓子の家 プレカット図のチェック項目 >>