世田谷S邸03案 かみ合うカタチ
d0017039_18325280.jpg
魔女の家、その後の検討案。
by iplusi | 2010-04-18 18:32 | 世田谷S邸 | Comments(2)
Commented by 世田谷S邸主人 at 2010-04-19 01:02 x
今日はありがとうございました。
だんだんと形になってきて、今後も楽しみです。
2階のバルコニーやっぱりかっこよいです。

次回は今回の懸案の屋上のバルコニーとロフトがどのようにイメージになるのかなど。。ユニットバスは。。。。など。。。
毎回次の案を見るのがとても楽しみです。

今後とも宜しくお願いします。
Commented by iplusi at 2010-04-20 02:02
こちらこそありがとうございました。ローンが片付いたので、これからが本番ですね。S邸は最終的にどこに着地するか、自分でもよくわからないんで、楽しみです。魔女の家ですから、できる限り普通じゃない方向にもって行きましょうね。
<< 藤沢H邸 目尻付き窓 鈴木恂先生設計のNAH >>