西荻T邸と杉並U邸 プチ見学会
5月15日、現在稼働中のお施主さん限定、西荻T邸と杉並U邸のプチ見学会開催します。漆喰塗料壁その後、絶妙な色彩のEP塗り壁その後、メルボ床その後、広幅パイン柿渋塗料仕上げその後、大工作りキッチンその後、非常識な高さの建具その後、畳その後、外構植栽その後、などなどをごらんいただけます。ぜひご参加ください。今のところ、

・13時~14時半くらい   西荻T邸
・青木社長の車で移動
・15時~16時半くらい   杉並U邸

という感じで考えています。杉並U邸は過去に何度かお邪魔してますが、西荻T邸は、引越し後初めての公式お披露目となります。ご期待ください。
d0017039_2265284.jpg
先日竣工した港北NさんとU邸に伺ったのが去年の今ごろだったことがこの写真からわかりますね。業務連絡:Uさん、夕方の会はキミちゃんも呼びましょうよ。
by iplusi | 2010-05-11 20:40 | その他いろいろ | Comments(4)
Commented by U妻 at 2010-04-17 18:15 x
業務連絡、OKとのこと。きみちゃんと会うのはT邸竣工以来かも!
Commented by iplusi at 2010-04-20 01:53
U妻さん。了解です。楽しみです。
Commented by 港北N at 2010-05-11 23:14 x
あれから1年が経ったんですね.早いものです.
杉並U邸はいろいろと参考にさせて頂きました.
Uさんご夫妻によろしくお伝え下さい.
Commented by yamato-aoki at 2010-05-12 19:33
当日よろしくお願いいたします。
<< 事務所トップページ更新 松戸N邸03案 離陸する2階 >>