松戸N邸01案 カマキリ顔の立面
d0017039_11214066.jpg
新しいお仕事。松戸N邸。01案はカマキリの顔みたいな感じで提案。
by iplusi | 2010-04-12 17:23 | 松戸N邸 | Comments(2)
Commented by 松戸N(妻) at 2010-04-11 14:25 x
先程はありがとうございました。
うちに着いたので間取り等ただいま悩み中です・・・。
自分のこととなると何も思いつかない・・・。
主人が何か間取りの参考になるようなホームページ等があったら
教えて欲しいと後ろで言っております(笑)
何かアイデアが思いついたらメールお送りします。
それでは引き続き、どうぞよろしくお願い致します。
Commented by iplusi at 2010-04-13 00:58
間取りの参考ページはちょっと思いつきません。でも「住まい手の立場から住宅を考える」の「住宅のコンセプトづくり」http://www8.plala.or.jp/yutaka-i/hajimeni.htmlは書きかけですが、ぜひ読んでください。
書籍では、松戸N(妻)さんのような同業の方が読む本だと、「現代住宅研究」INAX出版などが面白いと思います。図面はちっちゃいですが。
<< 建築雑誌オールレビュー 建築知... 高柳先生のオープンハウス >>