白井T邸 引越完了
d0017039_22454341.jpg
久しぶりに、白井T邸お邪魔してきました。引っ越し荷物はほぼ片づいてます。ダイニングのエアコンは未設置。こたつ置いてますが、違和感ないです。
d0017039_22535716.jpg
Tさん夫婦はまだ20代。この若さで家がもてるなんてうらやましいですね。
ソファーは予め置くことが決まっていたので、リビングはゆったりした空間にしています。切り妻空間の間口は内法4m弱です。やはりこのくらいのスペースがないとソファーは無理ですね。
d0017039_2251151.jpg
ケンメリの特徴である、オーバーフェンダー。
d0017039_2364140.jpg
出車風景です。ガレージ入り口は格子戸になっていて、全開できます。
d0017039_2303924.jpg
玄関ホールの隣は主寝室になっています。濃い色の建具の奥はウォークインクロゼットになっています。建具上部には壁掛けテレビをくっつける予定。
d0017039_23172192.jpg
テレビのチューナーをプロジェクターに接続しているところです。スタジオ入り口手前には、前の家で使っていたキャビネットを設置。
d0017039_23125744.jpg
こんな風に、スタジオのガラス越しに、リビングの壁面に映写します。壁面はクロスですが、暗いので結構くっきり写ってました。
d0017039_22571133.jpg
とてもいい雰囲気ですね。
by iplusi | 2009-11-21 22:39 | 白井T邸 | Comments(0)
<< 蛍光灯型LED 建築知識打ち合わせ >>