西荻T邸見学会お礼
d0017039_121480.jpg
11/15、今日も、M下さんご夫妻+お子さん、Tさんお友達 Iさんご夫妻+お子さん+Wさん+赤ちゃん、高円寺 I井さんご夫妻、鶴見 Oさんご夫妻、スタッフ 大久保+ドクター大久保、日祥工業 羽生さん、梶野くん友達 ドクター渡辺、プランテック 山口さん、他沢山のお客様にお越し頂きました。どうもありがとうございました。
みなさんのご意見の中で一番多かったのは「楽しい家ですね」というもの。なによりです。
d0017039_22564629.jpg
なかなか写真撮らしてくれないMちゃん。
d0017039_2243506.jpg
タイルや照明をこだわりぬいた西荻T邸奥様と、現場に入ってからも沢山の図面を書いた西荻T邸担当の大久保建築士
d0017039_0305464.jpg
d0017039_234542.jpg
ダイニングテーブルの上部は、すべて違う電球が3灯。やりますねえ。
by iplusi | 2009-11-15 22:49 | 西荻T邸 | Comments(3)
Commented by atashi-nchi at 2009-11-16 12:54
昨日は突然お邪魔&お詳しいご説明をアリガトウゴザイマシタ!
スタイリッシュな建物にパワーをいただきましたw
施主様の写真を拝見して、「うんうん…。この方のセレクトっぽいなぁ」と納得。

今後の作品も楽しみにしております!
Commented by いいづか at 2009-11-17 13:16 x
atashi-nchiさま。楽しいブログ記事ありがとうございます。さすが建築学科出身。敷居すべりまでこだわってらして、びっくりです。

竣工後の生活も大いに楽しんでください。


Commented at 2009-11-17 16:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 先日の建築知識セミナー 森山さ... 西荻T邸 見学会報告 >>