平塚K邸 こだわりのデザイナーズ住宅取材
11/10、平塚K邸を、ウェブマガジン「こだわりのデザイナーズ住宅」
→http://sumai.nikkei.co.jp/style/frontier/
(日本経済新聞社運営のウェブサイト「住宅サーチ/リビングスタイル」内の連載コラムです)に掲載下さるということで、建築雑誌オールレビューなどを書かれている、ライターの守山久子さん来所。早速下記picasaのデータが活躍しそうです。
by iplusi | 2009-11-12 23:42 | 平塚K邸 | Comments(3)
Commented by 川崎H邸主人 at 2009-11-13 23:01 x
家づくり好きとして、このコラムは、計画前から興味あり、もうお気に入りサイトであります。

デビュー記事、期待しております!
Commented by 平塚K邸 at 2009-11-16 02:00 x
 どんな記事になるのか我家もとても楽しみにしています。
 コラムの性質上、施主が直接取材されることはないので、施主が余計なことをしゃべって記事を壊す心配もないし、明らかにぎこちない姿を写真にされて憂鬱になる心配もないし、何より家を片付ける必要がない。(笑)
 気楽な施主に比べて、きっと設計者は一人、ドキドキその時を待つんでしょうね。
Commented by iplusi at 2009-11-17 18:49
大学の先輩にあたる剛腕ライターさんが書いてくださるということで、設計者も人ごとのように楽しみにしてます(笑)。
<< 天空率の検討 第5回建築web勉強会 報告 >>