第5回建築web勉強会 報告
d0017039_23552617.jpg
d0017039_049100.jpg

by iplusi | 2009-11-06 23:55 | その他いろいろ | Comments(2)
Commented by 各務 謙司 at 2009-11-09 11:10 x
勉強会、リフォームを(ほぼ?)専門にやっている人間として、とても参考になりました。あのような話を伺うと、自分にはビジネスとしての視点が欠けすぎている気がしてしまいますね。懇親会、参加できず残念でした。
Commented by いいづか at 2009-11-09 21:58 x
工藤社長の話、面白かったですよね。僕は反対にカガミ君は時流をよんで戦略たててるよなあ、と思って工藤社長の話を聞いて聞いていたんですけどね(笑)。でも、我々のやり方は他業種の人からみれば、ビジネスになっていないというのは確かだよね。

この日の懇親会も社長が沢山いらしていて、ビジネスチャンスありまくりでした。次回は是非参加してください。
<< 平塚K邸 こだわりのデザイナー... 続々々 ガラスの中の紙 >>