港北N邸上棟
d0017039_23405533.jpg
港北N邸、本日無事上棟しました。今回も棟梁は狩野さんで、今日の建て方は、澤舘さん(親子)、石倉さん、島田さん+ビケ足場の人たちという構成でした。

写真は公園から港北N邸をみたところ。当初のイメージ通りのヴォリューム感になっていますね。公園の木は結構でかいので、3階のLDKは絵本「おおきなきがほしい」に出てくる樹上の家のような状態になるのではないでしょうか。
by iplusi | 2009-11-02 23:42 | 港北N邸 | Comments(1)
Commented by 港北N at 2009-11-04 23:47 x
11/2はありがとうございました.
またしても,絵本「おおきなきがほしい」 は知らなかった(記憶に無いだけ?)ので,
娘用に買って読んで見ました.
まさに樹上の小屋の窓から見えるような景色になりそうですね.
絵本のように,こどもに夢をあたえられるような家になるといいなと...思います.
<< 西荻T邸の写真 続 ガラスの中の紙 >>