施主検査@西荻T邸
今日は西荻T邸施主検査でした。来週月曜日、役所完了検査、7日午前引き渡し、
11/14~15オープンハウスの予定です。
d0017039_16441419.jpg
土間から階段を見上げたところ。ちょっと格好つけすぎじゃないですかね(笑)。階段裏塗装も完了。表の塗装はこれからです。
d0017039_16443544.jpg
階段横の照明。擬人化手法の一つ。壁は白く見えますが、非常に薄い茶色です。床のメルボはまだリボス施工前。
d0017039_2055104.jpg
木内窓付き南側建具です。
業務連絡、西荻Tさん、食器棚横の波板ガラス部、改めて眺めてみると、ちょっと白すぎな感じがするので、上記記事の紙1枚挟みませんか。
d0017039_1714253.jpg
玄関、土間です。壁の本棚が重いのに、タイル貼り床が軽い表現で面白いです。
by iplusi | 2009-10-31 16:44 | 西荻T邸 | Comments(1)
Commented by ワイズ at 2009-10-31 20:07 x
 とても素敵な内装ですね。全く格好つけすぎじゃないですよ。写真では可愛らしい印象も受けます。
 ところで、擬人化の手法とはどのような意味か教えていただけますか?
<< 波板ガラス背後に入れる紙 横浜K邸矩計図作成 >>