第4回建築WEB勉強会報告
d0017039_9405798.jpg第4回建築web勉強会、住宅瑕疵担保履行法の巻は前回に引き続き沢山のみなさんにお越し頂きました。ありがとうございました。そして何より、急なお願いにも関わらず、快く講師を引き受けてくださった住宅保証機構、河村さんどうもありがとうございました。
今回の懇親会は、写真撮り忘れましたが、本日の講師の河村さん、スガツネ工業赤塚さん、建築資料研究社、北原さん、雑誌コンフォルト豊永さん、青木工務店、金子さん、奥脇さん、榊住建、山岸さん、山本さん、蓮見工務店、蓮見社長、設計事務所の大坪和朗さん、博多努さん、宮副君、3Dスタジオ石山さん、他のみなさんにお越し頂き、大いに盛り上がりました。
d0017039_9415755.jpg

by iplusi | 2009-09-17 09:40 | その他いろいろ | Comments(3)
Commented by otsubo at 2009-09-22 12:01 x
飯塚さんこんにちは、
懇親会にお誘い頂き有り難うございました。
思いがけず楽しい勉強会でした。
また遊びに行きます。
Commented by いいづか at 2009-09-23 22:43 x
大坪さん、こんばんは。初対面だったけど、そういう感じ、まるでなかったですよね。懇親会の後に遊びに来たということは、もはや我々の仲間に組み込まれたということです(笑)。いろんな事に首つっこんで、一緒に楽しくやりましょう。
Commented by もりやま at 2009-09-24 00:59 x
よろしくね!
<< 港北N邸工事スタート 西荻T邸イナズマ型鉄骨階段施工完了 >>