港北N邸工事スタート
d0017039_2114946.jpg横浜の公園沿いの敷地に建つ港北N邸、本日、地縄および高さ確認の後、工事契約。
施工者は平塚K邸の現場が終わったばかりの青木工務店。代理人は山崎さん、大工さんは狩野さんという、西荻T邸と同じメンバーです。
連休明けに地盤改良。養生期間をおいて、来月から基礎工事が始まります。
by iplusi | 2009-09-19 20:01 | 港北N邸 | Comments(3)
Commented by 港北N at 2009-09-20 06:27 x
昨日はありがとうございました.
最初にこの土地を見ていただいたのが,昨年の10/18でした.
それから11ヶ月,いろいろありましたがなんとか工事を始めるところまで来ることができました.
内部の細かい見せ方など,まだまだデザインしていただかなければならない事が残っていると思いますので,ここからが(も)勝負でしょうか.
引き続きよろしくお願い致します.
Commented at 2009-09-20 06:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いいづか at 2009-09-20 09:29 x
昨日は、こちらこそありがとうございました。思い返すと、給水関係の不動産屋さんとの交渉とか色々ありましたよね。でも、いまのところ完璧です(笑)。引き続きよろしくお願いします。
<< 執筆した建築知識2009年10... 第4回建築WEB勉強会報告 >>