平塚K邸 オープンハウス無事終了
d0017039_1424453.jpg
平塚K邸オープンハウス無事終了。2日目も、木材専門ライターの出町さん、伊勢原Y田さんご夫婦、伊勢原Oさん一家、茅ヶ崎Kさん親子、横浜Kさん一家、藤沢Hさんご夫婦、鶴瀬S田さん一家、平塚K泉さんご夫婦、鈴木さんご夫婦、ライター西山さん一家、チャールズ田中さん、など沢山のみなさんにご来場頂きました。どうもありがとうございました。そして、なにより平塚K家の皆様、どうもありがとうございました。
d0017039_3113077.jpg
d0017039_331510.jpg

by iplusi | 2009-09-14 01:43 | 平塚K邸 | Comments(3)
Commented by 白井T at 2009-09-14 23:24 x
K様、飯塚様、先日は有意義な見学会をありがとうございました。
大和張り、八角柱、階段、スノコ床などなど、見ているだけで
贅沢な気持ちになりました。色合いもとっても参考になりました。
見所満載で楽しかったです!

素敵な住まいの完成、本当におめでとうございます☆
Commented by 平塚K邸 at 2009-09-16 23:26 x
>白井Tさま
遠くまで見にきてくださってありがとうございました。お会いできなかったのがちょっと寂しいですが、忙しい家づくりの中でちょっとした息抜きになったでしょうか。ブログの進捗によると、T邸には何やら興味をそそられる仕掛けがいくつも姿を現しつつありますね。完成が楽しみです。オープンハウスがあれば、ぜひ見に行かせてください。

>飯塚さま
オープンハウスや最終検査、引渡しの立会いなど連日の現場になりましたが、本当にお疲れ様でした。平塚K邸建物の綺麗な姿が写真に収められるのは、引越しが始まるまでかもしれません。それはまるで花の命のように短い?(笑)
Commented by iplusi at 2009-09-19 23:33
平塚Kさま こちらこそ長い間本当にありがとうございました。白井T邸オープンハウス是非どうぞ。お待ちしてます。
沢山写真とったんんでなかなか整理がつかないのですが、連休中には写真picasaにアップしたいと思っています。自慢用に使って下さい(笑)。
<< ペレットストーブ 平塚K邸オープンハウス 初日終了 >>